

なんてこったい!!

「夢喰いメリー」です
これも面白いですね~
所要時間はトレス+色塗りで1時間程度

今回は例の線画ソフトとAzPainter2を利用

GIMP・・・写真を加工することにしか使わなそうだ・・・(´又`*)

さて、セーブせずに色塗り加工終わり気が付く・・・

顔の刻印ねぇ!!首の飾り塗り忘れてる!!

まぁいっか・・・メリーごめんYO

【塗り絵】
めりぃ塗り絵

【元絵】
メリー元絵

大分違いがありますね・・・
精進しないと・・・


背景をつけてみた

背景は四角ツールの塗りつぶし その後にぼかし それだけです
所要時間1分程度
さてこの材料でのつぶやきは終了です

話は変わって、「まどか☆マギカ」知人に何気なく勧められ観てみたもの中毒中です。
‿‿{ボクと契約して魔法少女になってYO



背景


あと2話くらいで終わりそうなんですが・・・時間ループどうやって解除できるんだろうか?

塗ってみた@まどか☆ほむら

色分けしてみたよ(Φ又Φ)ノ
madoka.jpg

ついでに塗ってみたよ
ま

色分けは「Az Painter2」
色塗りは「GIMP」
で行ってます

線画トレスして塗り終わるまで、大体2時間以内かな?
塗り絵好きな人支援って事で(´ΦωΦ)ノ

線画

夜寝ることができなかった為、「魔法少女まどか☆マギカ」10話の1シーンをトレスしてみた

塗り絵用に大きいものを置いておきますので、欲しい方は持っていってください(いないか)

まどか
プロフィール

吉井英昭

Author:吉井英昭
落書きを始めました!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
