

ドット

【元絵】
シキアイコン元
【手直し】
シキアイコン

36色で手直ししてみたら・・
ん~勘が戻りませんな~

色は「ラグナロクオンライン」カラーです
比較するために元絵も調整してみました
絵を描くよりドット打ってるほうが向いてるのかな~ってたまに思う


バトルムーンウォーズシロガネ

最近旦那が昔買った同人ソフト
「バトルムーンウォーズ銀」ってのを育児の合間にやってます
ただねコレ同人なんで初期のドット絵が粗すぎて
「直してぇぇぇ」って思っちゃうわけですよ

ホラ、昔携帯のゲーム用にドット絵の仕事してたから・・・
まぁ、リハビリがてらドット絵からキャラの書き出しをやってみる

【元絵】
シキドット

【書き出し】
シキ

久々すぎて色々いい加減です(ノ∀`)
次はドット絵を修正してみますね

(Φ又Φ)ノ{娘が寝ている深夜しかUP出来ない環境に嘆くww
プロフィール

吉井英昭

Author:吉井英昭
落書きを始めました!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
