

背景をつけてみた

背景は四角ツールの塗りつぶし その後にぼかし それだけです
所要時間1分程度
さてこの材料でのつぶやきは終了です

話は変わって、「まどか☆マギカ」知人に何気なく勧められ観てみたもの中毒中です。
‿‿{ボクと契約して魔法少女になってYO



背景


あと2話くらいで終わりそうなんですが・・・時間ループどうやって解除できるんだろうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉井英昭

Author:吉井英昭
落書きを始めました!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
